ホーム<NEWS<今は入会をお勧めできません。
NEWS

今は入会をお勧めできません。

こんにちは

 

CHECKMAT TOKYO代表の佐藤です。

 

コロナウィルス感染拡大で世の中は大変なことになっています。

 

こんな中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

卒業式、入学式に入社式、花見、プロスポーツと春なのに自粛、自粛。そのうえ運動不足。ストレスが溜まっていませんか?

 

私たちの教えているブラジリアン柔術、カポエイラ、キックボクシング、MMAは人が集まらないと練習ができません。

 

なので入会を希望される方には申し訳ありませんが、残念ですが今はお勧めできません。

 

しかし、コロナウィルスが終息したら、ぜひストレスを思いっきり発散するために格闘技をやってほしいです。

 

格闘技はストレス発散にはもってこいです。

なぜなら非日常ですから!!

 

殴ったり、蹴ったり、投げたり、首を絞めたり、関節を曲げたりとこんなこと日常ではありえません。

 

また、自分がやるだけではなく、やられてしまうこともありますから集中します。そう何もかも忘れて集中できるのもストレス発散には有効です。

 

そして体を鍛え、健康維持、免疫力アップにもつながります。

 

今は耐える時かもしれません。

 

耐え忍んだあとには思いっきり体を動かし、気持ち良い汗をかきましょう。

お待ちしております。

 

CHECKMAT TOKYO 佐藤

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1897