ホーム<NEWS<注意事項
NEWS

注意事項

明日から練習再開ですがいくつか注意事項があります。

 

1、少しでも体調のすぐれない場合は練習を休んでください。

 

コロナウィルスが落ち着けばいくらでも練習ができます。自分が移るのも大変なことになりますが、ほかの方に移すのも大変なことになります。

 

無理はせず、家にいましょう。

 

2、練習は自主練習をお勧めします。

 

クラスは集団で行うのでクラスター感染等の恐れがあります。

 

マスク、インナー着用、スパーリング禁止等の処置を行いますが、感染の危険は残ります。

 

月水金13:30~17:30 19:00~20:30

 

火 13:30~19:00

 

木、土、日はご相談ください。

 

はアカデミーを開放いたします。自主練習をお勧めします。複数人での練習もできますができるだけ少人数で行ってください。

 

3、練習での注意

 

マスク、道着の下のインナーを必ず着用してください。軍手、ゴーグル等の着用も認めます。

 

入館、退館時には必ず手洗い、うがいを行ってください。

 

コロナウィルスは終息するまではスパーリングを行いません。筋トレ、持久力トレ、ジナスティックナチュラル、ドリル等の練習がメインになります。

 

ポジティブにとらえればフィジカルアップ、技の向上にはもってこいの時間になります。

 

練習終了後は速やかに帰宅しましょう。

 

それでは皆様、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1892