ホーム<NEWS<3月16日(月)営業再開について
NEWS

3月16日(月)営業再開について

コロナウィルスの感染拡大のため約2週間、休館していましたが月曜日より営業再開いたします。

 

会員の皆様にはご迷惑をおかけしました。またご協力ありがとうございました。

 

時期尚早ではないかとも考えましたが、感染対策をしっかりと行いながら営業していきますので皆様よろしくお願いします。

 

アカデミーでの感染予防

 

1、消毒

昼クラス、夜クラス後に消毒を行います。ドアの取っ手の消毒をこまめにいたします。

 

2、換気

クラス中は空調を回し、寒くなければドアを開けておきます。

 

3、握手

握手は当分の間禁止します。

 

4、アカデミー開放

クラスに参加したくないという方のために午後2時から次のクラスが始まるまではアカデミーを開放します。

 

運動不足解消のためご自由にお使いください。会員または会員のご家族に限らせていただきます。

 

園児には必ず保護者が付き添ってください。

 

 

また、トレーニング器具等は自由に使っても構いませんが注意事項を守ってください。

 

1、バランスボールは蹴らない。

 

2、キッズはウェイトトレーニングの器具には触らない。

 

3、物を持ち込まない。

 

4、使ったものは元の位置に戻す。

 

 

5、クラスの短縮

 

夜の柔術クラスを短縮いたします。

 

20:30~22:00までのひとクラスのみといたします。

 

クラス間の空いている時間はアカデミーを開放します。

 

夜の柔術クラス以外は通常通りです。

 

 

 

会員様に行っていただきたいこと

 

1、入館、退館時には必ず手洗い、うがいをしてください。

 

2、クラスに参加するときは必ずマスクをつけてください。

 

道着は清潔に、また道着の下に必ずインナーを着てください。軍手をしても構いません。

 

3、握手は当面の間、禁止します。

 

4、体調の悪いときはお休みください。

 

5、ご家族の許可を得て練習に参加ください。

 

 

柔術はコロナウィルスが終息すればいくらでもできます。今は家族や周りの方、そしてご自分の健康を第一に考えて行動してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1889