ホーム<NEWS<習い事で生活習慣を変えましょう。  文京区のブラジル格闘技アカデミーCHECKMAT
NEWS

習い事で生活習慣を変えましょう。  文京区のブラジル格闘技アカデミーCHECKMAT

生活習慣というものは中々変えられませんよね?!!

 

特に我慢しなくてはいけないことを変えるのは難しい!!

 

そこで提案です。

 

習い事をしてみませんか?

 

習い事をすると何もなかった時間にやることが増えます。

 

ゴロゴロしていたところを運動するだけでも生活が変わるはずです。

 

特に格闘技は良いですよ。

 

覚えることがたくさんあるし、練習に来なければやられてしまいます。

 

やられれば痛いわけですから練習しなくてはいけません。

 

また体が重いと動けないから動ける体を作るようになります。

 

必然的に食べ物に気をつけ始めるようになります。

 

食べ物を我慢するというよりもそうしないといけない状況になるわけですね。

 

 

そうすると体形が変わってきます。

 

 

 

体が疲れるから夜も早く寝れるようになります。

 

夜更かしできなくなるのです。

 

結果的に生活習慣が整ってきますから、仕事の効率も良くなり、ご飯も美味しくなる。

 

何より健康になるわけです。

 

私のアカデミーには入会してから30キロ痩せた方もいますし。大病された方が健康維持のために通っている方もいます。

 

 

CHECKMAT TOKYOではブラシルの格闘技、ブラジリアン柔術、カポエイラ を教えています。

 

ブラジル人の格闘技ですから楽しく学ぶことができます。

 

今年は格闘技で生活習慣を変えて健康になりませんか?

 

お問い合わせは

 

080-3255-7544

 

お問い合わせフォームからはこちら

 

202011211444.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1800