ホーム<NEWS<本場を知っているから教えられるものがあります。
NEWS

本場を知っているから教えられるものがあります。

201912210364.JPG
2019122103659.jpg

 

 

 

CHECKMATのブラジリアン柔術、カポイエラは本場ブラジルで修行したインストラクターが指導しています。

 

 

 

ブラジリ人と日本人とではいろいろな面で違いがあります。

 

 

 

 

生活も違えば考え方も違います。

 

 

 

日本の常識はつう通用しませんし、こんな考え方になるのだろうと思ったことも多々あります。

 

 

 

それはスポーツでも同じです。

 

 

 

 

サッカーのネイマールやロナウジーニョなどを見ればわかるはずです。

 

 

 

日本人であんな動きをする選手はいませんよね。

 

 

 

ブラジリアン柔術、カポエイラはブラジリアンが作ったものなので技術の中にもそう言った日本人には想像もつかないようなものがたくさんあります。

 

 

 

また、指導方法やクラスの雰囲気なども違います。

 

 

 

本場のものは何が違うかというと上辺だけのテクニックではなく、基本がしっかりしているということです。

 

 

 

そして奥が深い、なぜこのテクニックが生まれたのか?身に見えないタイミングや力の使い方など。本場でしか学べない技術があります。

 

 

 

 

肌で感じなければわからないことがたくたくさんあるのです。

 

 

 

実はこれは非常に大事なことなのです。

 

 

ぜひ、本場のブラジリアン柔術、カポイエラをCHECKMATで学んでください。

 

 

 

 

入会、体験、見学のお問い合わせは

 

 

 

080-3255-7544

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1749