ホーム<NEWS<主婦の皆さん、ストレス解消に格闘技を始めませんか?
NEWS

主婦の皆さん、ストレス解消に格闘技を始めませんか?

20191127172250.jpg

 

私は44歳の昨年、子供を授かりました。

 

子供を育てるのは大変ですね。想像していた以上です。

 

私は仕事がありますから日常生活と変わるのは家に帰った時だけですが妻は生活がガラッと変わってしまいました。

 

やりたいこともできない生活、ずっと子供を見ているので自分の時間はほとんどありません

 

ストレスマックス。ピリピリすることも多くなりました。

 

 

 

しかし、最近、週一回ですが私のブラジリアン柔術のクラスに通っています。

 

おかげでピリピリすることが多かった妻もだいぶ穏やかになってきました。

 

 

 

主婦の皆さんもストレスが溜まっていませんか?お察しします。

 

 

 

CHECKMAT TOKYOの格闘技クラスは一時間。

 

ちょっとした時間を使い格闘技を習いませんか?格闘技でストレスを解消しませんか?

 

格闘技は非日常です。殴ったり蹴ったり、首を絞めたり、関節を極めたりと日常ではできないことをやります。

 

この時間だけでも日常を忘れてください。

 

また汗をかくことはストレスを解消するには最適です。

 

たった一時間、私にください。ストレスを解消しましょう。

 

 

 

CHECKMAT TOKYOで学べる格闘技は

 

ブラジリアン柔術

 

カポエイラ

 

キックボクシング

 

MMAです。

 

 

 

スケジュール

 

 

 

お問い合わせは

 

080-3255-7544

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1741