ホーム<NEWS<運動を始めなければいけない方へ
NEWS

運動を始めなければいけない方へ

お医者様から健康診断などで運動しなければいけない

 

と言われたことのある皆様へ

 

ブラジリアン柔術をご紹介いたします。

 

ブラジリアン柔術は格闘技です。

 

いきなり格闘技はきついでしょ!!

 

と思うのは当たり前です。

 

運動不足にいきなり格闘技はきついのは当然です。

 

しかしブラジリアン柔術、いや私どもCHECKMAT TOKYOのブラジリアン柔術なら無理なく始めることができます。

 

なぜなら

 

CHECKMAT TOKYOは初心者、格闘技未経験者しか入会できないジムです。だから場違い感が少ないです。

 

会員の皆さんは運動が初めてだったり久しぶりだったりする方が多いので安心してください。

 

うちには入会して20㎏以上やせた方も多数いますし、全くの運動未経験からチャンピオンになった方もいます。

 

第2にCHECKMATの柔術は合理的にできていますので力をそれほど使いません。

 

筋肉隆々の方が格闘技をやるイメージだと思いますがうちに通っている方は見た目は本当にそこら辺にいる方ばかりです。

 

 

力を使わないからけ怪我も他のアカデミーよりも少ないです。

 

そしてCHECKMATは世界に300以上の支部を持ち、世界チャンピオンを多数輩出している名門道場ですから安心して通っていただけます。

 

第3に格闘技はうまくなるのが目的です。

 

痩せるための運動は食事制限や筋トレ、有酸素運動など楽しくもないものばかり、うまくなる楽しさや人に勝つ楽しさを知ることで長く続けることができます。

 

長く続けるからこそ痩せるのです。

 

どうですか少しはやってみたくなってきましたか?

 

CHECKMATでは無料で一週間体験ができます。

 

まずは続くかどうか、ご自分の体で試してみてください。

 

お問い合わせは

 

080-3255-7544

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1707