ホーム<NEWS<CHECKMATでブラジリアン柔術始めませんか?
NEWS

CHECKMATでブラジリアン柔術始めませんか?

CHECKMATの柔術はびっくりするような技が多く、ゲーム性が強く見ていてもやっていても楽しい柔術です。

 

技は合理的なので他の柔術よりも力を使いません。

 

指導も楽しんで強くなってもらうことを心がけています。

 

CHECKMATは元世界チャンピオン レオナルド・ヴィエイラ、ヒカルド・ヴィエイラによって創設されました。

 

現在では世界に300以上のアカデミーを持ち、世界チャンピオンを多く輩出している名門アカデミーに成長しました。

 

先日は創始者レオナルド・ヴィエイラが来日し、CHECKMATのコンセプトや今後のCHECKMATについて教えていただきました。

 

世界最先端の技術と世界最高峰の技術があり、世界中に仲間がいるのがCHECKMATです。

 

現在CHECKMAT TOKYOでは下は4歳から50代の方までが楽しみながら強くなっています。

 

誰でも楽しんで強くなる柔術がCHECKMATにはあります。

 

ぜひ一緒に練習しませんか?

 

 

お問い合わせフォームはこちら

 

電話でのお問い合わせは  080-3255-7544

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1698