ホーム<NEWS<Leonardo Vieira Seminar最高でした。
NEWS

Leonardo Vieira Seminar最高でした。

昨日はCHECKMAT CDJJ TOKYOでCHECKMAT創始者 レオナルド・ヴィエイラのセミナーでした。

 

今回はアカデミーオンリーのセミナーでした。

 

一般のセミナーではなく、CHECKMATのコンセプト、これからの方向性、何を目指していくかを教えてもらった価値のあるセミナーでした。

 

チームだからこそできるセミナーになったことを主宰した私も満足していますし、レオには大変感謝しています。

 

また帯授与式も同時に開催しました。CHECKMAT創始者のレオに、お祝いで全昇格者が投げてもらいました。切れのある投げ技に皆さんびっくりしていましたが良い記念になったのではないでしょうか。

 

そして全黒帯にCHECKMAT公認の認定書と黒帯が送られました。

 

私も3段の認定書をいただき大変感動いたしました。

 

レオと出会ってから22年経ちます。

 

 

レオはずっと私の先生でした。

 

このアカデミーを作ってからはお金がなかったり忙しかったりでブラジルにもアメリカにも行けずCHECKMATの傘下にも入れませんでした。

 

それがやっと、やっとレオを日本に呼ぶことができました。

 

感無量です。

 

20191028163549.jpeg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1695