ホーム<NEWS<CHECKMATが世界で受け入れられる理由
NEWS

CHECKMATが世界で受け入れられる理由

20198161984.jpg

 

CHECKMATは創立より10年が過ぎ世界に広がり続けています。

 

現在では世界に多くの支部をもつまでになりました。

 

 

 

世界で受け入れられる理由とは

 

 

 

世界を制するテクニック。

 

創始者レオナルド・ヴィエイラ、ヒカルド・ヴィエイラのテクニックは動きが止まらず、スピーディでアクロバティックそして合理的。見ていても面白い、唯一無二のスタイルでした。

 

そのスタイルは現在のチャンピオン、ブシェッシャやマテウス・ガブリエル、ヘナート・カヌートなどに受け継がれています。

 

モダン柔術全盛の今、モダン柔術に偏らず全てのテクニックを駆使して戦うのもCHECKMATのスタイルです。

 

CHECKMATチェスのチェックメイトが名前の由来です。全ての場面で駆け引きを制しチェックメイト まで持っていくスタイルはやっていても見ていても楽しいものです。

 

そして世界を何度も制しているCHECKMATの技術を学べることが世界で選ばれる理由です。

 

貴方もぜひこのCHECKMATの素晴らしい技術を学びませんか?

 

 

お問い合わせは

 

 

050-1105-3063

 

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1561