ホーム<NEWS<CHECKMATは世界選手権で団体3位に輝きました。
NEWS

CHECKMATは世界選手権で団体3位に輝きました。

昨日まで行われていたブラジリアン柔術世界大会において CHECKMATは団体3位に入賞しました。

 

ブラジリアン柔術は俗にいう団体戦ではありませんがチームポイントをかけてチーム一丸となって戦います。

 

各カテゴリー(10階級、帯4段階 男女別)の優勝者、準優勝者、三位にそれぞれポイントが与えられ、その合計のチームポイントで団体優勝を争います。

 

面白いのは世界大会ですが国別対抗ではなく、チーム戦ということです。

 

多くの日本人が参加していましたが私が応援するのはCHECKMATの仲間たちです。

 

CHECKMATは今回もたくさんの世界チャンピオンを出しました。

 

特にフェザー級のマテウスガブリエルは黒帯で初めての世界大会でしたが決勝で一本勝ちするなど世界チャンピオンの座を手にしました。

 

またブラジリアン柔術界最強の男、ブシェッシャも2年ぶりに無差別級世界王者に返り咲きました。

 

世界チャンピオンを輩出し続けるCHECKMAT。世界を目指すにも全くの初心者の方でもしっかりした技術が学べます。

 

ブラジリアン柔術を始めるならCHECKMATをぜひ選んでください。

 

お問い合わせは

 

こちら

 

050-1105-3063

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1459