ホーム<NEWS<中高生の皆さん格闘技始めませんか?
NEWS

中高生の皆さん格闘技始めませんか?

私の小さい頃の夢はプロレスラーでした。

 



身長が伸びずに断念しましたが!!

 



好きだったのはUWFのプロレスです。

 



今の中高生の皆さんは分からないですよね。

 

 

 

私が若かった頃は東京ドームを満員にするくらいすごかったのだすよ。

 



RIZINの高田延彦さんは知ってますよね。高田さんが活躍していたのがUWFです。

 



UWFは格闘技色が強く、蹴りや関節技をプロレスに取り入れた画期的なものでした。

 



相手をKOできる蹴り技、ギブアップを取れる関節技に私はすごい魅力を感じました。

 



習ってみたい!!

 



しかしその当時、格闘技を学べるところは東京でさえもありませんでした。

 



プロになるしかなかったのです。

 



現在はどうでしょう。東京だったら一駅に数件、格闘技のジムがあるくらいです。

 



若いうちから格闘技を学ぶことができるのです。

 



羨ましくて仕方ありません。

 



もし、このページを見てくれたあなたが中学生、高校生だったらぜひ今から格闘技を始めてください。

 



若いあなたには未来があります。世界チャンピオンだって夢ではないし、RIZINのような総合格闘技で活躍することだって夢ではありません。

 



ただ、ここで注意しなければならないのは安易にすぐ近くの格闘技道場を選ばないことです。なぜならそこはあなたに合っている道場かはわからないからです。

 



間違った道場を選んでしまうと怪我をするかもしれませんし、格闘技が嫌いになってしまうかもしれません。

 



何件でもよいので体験をしてみてください。そして合う道場を探してみてください。

 



私の主催するアカデミーもぜひ体験に来てくださいね。

 



気に入ってもらえると思います。

 



とにかく今は格闘技をやるのにとても良い環境が整っています。プロを目指すのはもちろん、強くなりたい方、筋肉をつけたい方、気持ちを強くしたい方はぜひ格闘技を始めましょう。

 

 

 

 

CHECKMATTOKYOへのお問い合わせはこちら


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1429