ホーム<NEWS<日本には珍しい女性黒帯柔術家が二人もいるのに!!
NEWS

日本には珍しい女性黒帯柔術家が二人もいるのに!!

CHECKMAT TOKYOには、日本では珍しい女性黒帯柔術家が二人も在籍しています。

 

 

そのうちの一人は山口芽生

201941717453.png

 

ONE Championshipで活躍する女性ファイターです。

 

 

柔術でも茶帯時代に世界3位に輝いている選手です。

 

 

もう一人は本場ブラジルで世界選手権に参戦するなどキャリアが長く、テクニックが豊富な女性です

 

 

またCHECKMATは世界中に支部のある世界有数の柔術アカデミーです。CHECKMAT TOKYOはその日本支部です。

 

 

CHECKMATは女性世界チャンピオンも多数輩出しています。

 

 

その一流の技を東京でも学ぶことができます。

 

 

日本でも珍しい、黒帯柔術家が二人もいて 世界クラスのテクニックが学べるのにCHECKMATTOKYOには女性会員が少ない。

 

 

とても残念です。

 

 

そこでやる気のある方を募集しちゃいます。

 

 

強くなりたい。

 

 

選手を目指してみたい。

 

 

運動を始めようと思っている。

 

 

何か趣味を持ちたい。

 

 

熱中できるものを探している。

 

 

などなど

 

 

何か始めようと思っている女性の方、ぜひブラジリアン柔術を始めましょう!!

 

 

ただいま春の入会キャンぺーン実施中

 

 

春のキャンペーン実施中、詳しくはここをクリック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1382