ホーム<NEWS<強くなることよりも大切なこと
NEWS

強くなることよりも大切なこと

強くなることよりも強くなった、その先があなたにとって大切かもしれません。

201939144934.jpg

 

試合で勝つことが目標であるならば強くなることを目指すのが当たり前ですが、別に試合が目標でなければ強くなる意味を見出せませんよね。

 



健康維持、ストレス発散、ダイエットなど目標を他に置き換えるのも一つの楽しみですから否定はしません。

 



しかし、やはり強くなることを目指してほしいのです。

 



そして、強くなることのその先を目指してほしいのです。

 



どういう事かと言うと、

 



強くなれば世界が広がります。

 



今見えていないものが見えるようになります。
 

 


例えば

 

 


自信を持つことで人は変わります。

 



今まで言えなかったことが言えるようになる。

 



今まで出来なかったことが出来るようになる。

 



今までチャレンジできなかったことができるようになる。

 



モテるようになるかもしれませんし、仕事が出来る人間になれるかもしれません。

 



今、いじめにあっていたら、いじめられなくなるかもしれません。

 

 

何が起こるかはわかりませんが必ず自分に変化があるはずです。




初めはちょっとしたことかもしれませんがそれが大きな人生の転機になるかもしれません。

 



だからブラジリアン柔術を始めるなら強さを求めてほしい。そしてその先を見てほしいのです。

 

 

CHECKMATでブラジリアン柔術を始めてもらえば、必ず強くさせてみせます。(それなりの練習量は必要ですが!!)

 



ぜひCHECKMAT TOKYOでブラジリアン柔術を始めてください。

 

 

 

ただいま一週間無料で体験入会がができます

 

 

お問い合わせは

 

 

ホームページから

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1305