ホーム<NEWS<飽き性の人にもおすすめブラジリアン柔術
NEWS

飽き性の人にもおすすめブラジリアン柔術

ブラジリアン柔術は飽き性の方にも向いているかもしれません。

 

 



それは毎日違う技を習うからです。

 

 

 

 

ブラジリアン柔術には1000を超える技があるといわれています。が、それは10年前に言われていたこと。今は2000、いや3000を超えているかもしれません?

 

 

 

 

私は25年ほどブラジリアン柔術をやっていますが、どんどん技が増えているので覚えるのも大変なくらいです。

 

 



先生である私が、驚くくらいですから生徒さんたちは大変です。

 

 

 



ブラジリアン柔術の技は多いだけではなく合理的な技が多いため、毎回感心したり驚いたりすることでしょう。飽きるということはありません。

 

 

 

 

ちなみに25年やっている私ですが、毎回新しい技を見るたびに興奮しています。

 

 

 



同じことを反復練習し、技を磨いていく格闘技や武道もありますが、私にはそういうものが合わないという方、ブラジリアン柔術がオススメです。

 

 

 

 

 

CHECKMAT TOKYOでは無料で一週間体験入会ができます。

 

 

ブラジリアン柔術を習ってみたいと思った方は気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはホームページから

 

 

ホームページ
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1251