ホーム<NEWS<昔見たプロレスや格闘技。やるほうになってみませんか!!
NEWS

昔見たプロレスや格闘技。やるほうになってみませんか!!

いころ見ていたプロレスや格闘技。

 

 

 

やってみたかったけど仕事も忙しかったし、余裕もなかった。

 

 

 

しかし、今は余裕もあるし、時間もできた。

 

 

 

それに毎回、健康診断が気になるしここらで運動を始めてみようか!!

 

 

 

こんな方にピッタリなのがCHECKMAT TOKYOのブラジリアン柔術です。

 

 

 

CHECKMATは世界中に支部のあるブラジリアン柔術アソシエーションです。世界チャンピオンも多く輩出しています。

 

 

 

 

運動を始めようと思っているのにそんなレベルの高そうなジムは敷居が高いと思ってしまうかもしれません。

 

 

 

しかし、私は初心者だからこそ一流のテクニックを学んでほしいのです。なぜなら

 

 

 

 

一流の技術は無駄がないため、怪我も少ないですし、力もそれほど必要ありません。

 

 

 

 

実は初心者や趣味でやる方向けなのです。そして初心者には一流の技術が必要なのです。

 

 

 

 

もし今年から運動を始めてみたいと思っている方、昔見たプロレスや格闘技を思い出して今度はやるほうに回ってみませんか?ぜひブラジリアン柔術を始めてください。

 

 

 

入会、体験のお問い合わせは

 

info@wado-jiujitsu.com

 

まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1163