ホーム<NEWS<サークルの皆さんセミナーをやりませんか?
NEWS

サークルの皆さんセミナーをやりませんか?

都心にはブラジリアン柔術のジムがたくさんあります。現在では2,3駅おきにはアカデミーがあるくらいです。

しかし、地方はそうはいきませんよね。ブラジリアン柔術を習いたくてもなかなか習えない状況にあるのではないでしょうか?

youtubeなどを見て研究して練習しているサークルの方は多いでしょう。

また柔道経験者を中心に柔道の寝技を練習してしまっている方も多いと思います。

それでもセンスのある方は試合で勝てます。

しかし、一般の方は痛いし苦しいし、少しも楽しくない練習を続けているのではないでしょうか?

そういう方にちょっとでもブラジリアン柔術を楽しんでもらえるようなセミナーができたら良いなと思いこの度募集することにしました。

テクニックを教えるというよりちょっとしたヒントやコツでスパーリングが楽しくなるようなことをやっていきたいと思います。

指導者がいないかサークルの方、茶帯、黒帯がいないサークルの方に限ります。

ご興味のある方は

info@wado-jiujitsu.com

まで

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1082