ホーム<NEWS

NEWS

ヨガクラスは休講になります。

明日のヨガクラスは休講になります。

よろしくお願いします。

明日11月17日は休館日です。

明日は関東大会のため休館日になります。よろしくお願いします。

土日は休館日になります。

明日、明後日と休館日になります。

 

お間違えないように

48歳、成人病まっしぐらだった男の総合格闘技への挑戦

試合前の緊張感に耐えかねた私はそう思いました。
 
しかし、戦う本人の目はやる気がみなぎっていました。
 
 
試合が始まってまもなく、心配は驚きに変わったのです。
 
https://www.ip-lambda.com/search/fitness/tokyo/otsuka/sugamo/shop/477/page/314368/

明日のヨガクラスは休館です。ヨガ会員募集してます。

明日10月2日10:00~のヨガクラスは先生の都合により、休館させていただきます。

 

10月9日はやります。

 

会員募集していますのでぜひ、いらしてください。

1日の初めに体を動かしませんか?

一回2,000円です。

よろしくお願いします。

本日休館

和道インストラクターが体調が悪いため、本日の夜クラスは休館になります。

 

よろしくお願いします。

 

 

ルーカス・レイチセミナー締め切りました。

ルーカス・レイチセミナーは定員に達しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました。

次回開催時には定員を増やす予定ですので是非よろしくお願いします。

 

Checkmat Tokyo  和道

飽きないから長く続けられる格闘技パーソナル

初めて格闘技パーソナルトレーニングに受ける方は緊張した面持ちで何をされるのかと不安そうにしています。



格闘技って怖いイメージがありますもんね。



しかし始まってみると



”あれ、私にもできるんじゃん”



となり、表情が徐々にやわらいでいき、最後にはニコニコ顔に変わります。



格闘技は苦しいイメージや痛いイメージがあると思いますが、それはテレビでプロの格闘技しか見ていないからです。



実際は上に書いたように皆さんが楽しめるものなのです。



また格闘技はいろいろな動きを覚えるため飽きることはありませんし、何よりうまくなる楽しさがあります。



楽しんでやっていたらダイエットに成功した、筋肉がついてきた、気づいたら健康になっていたという方もたくさんいます。



運動を始めようと思っている方、ぜひ楽しんで続けられる格闘技パーソナルを始めてください。

 



今なら一日体験入会ができます。

 



お問い合わせ、詳細はこちら

 

Kids クラス 時間変更

火曜日、木曜日のキッズクラスを

17:00~18:00

から

18:00~19:00に変更します。

これで毎日同じ時間なのでわかりやすくなると思います。

キッズの皆さん待ってるよ!!

ルーカス・レイチ コヨーテハーフガードセミナー開催

ルーカス・レイチ コヨーテハーフガードセミナー開催

 

 

日時 10月13日 19:00~22:00

 

場所 Checkmat Tokyo 東京都文京区白山1-18-7石川ビルB1F

 

参加費 7,000円

 

お問い合わせ

 

info@wado-jiujitsu.com 

 

050-1105-3063

 

※アカデミー名、連絡先電話番号を必ず表記ください。

※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

 

あのクロン・グレイシーやシャンジ・ヒベイロにも勝利したルーカス・レイチのセミナーを開催します

 

自分より大きい相手をスイープしてしまうコヨーテガードをぜひ身に付けてください。

 

日本人に合うスイープだと思います。

 

ルーカスとはブラジル修業時代一緒に練習した仲です。そして今は同じチームメイトです。

 

今回はヒロブラジリアン柔術の馬場さんとトライフォース博多の泊さんの協力により招聘することができました。

 

ぜひ、今回のセミナーを受けてハーフガードの達人になってください。