ホーム<CAMPAIGN<お気軽に一週間無料体験をお申し込みください。
CAMPAIGN

お気軽に一週間無料体験をお申し込みください。

格闘技をやってみたいけど、怖いし、ついていけるか心配だし、敷居が高いな!と思っている方は多いと思います。

 

そんなあなたへ

 

まずは体験入会でどんなものなのか?ついていけるのだろうか?雰囲気はどうなのか?

をご自分の体で体験して見てください。

一週間無料で体験ができます。もし合わなかったら途中でやめても構いません。

無料ですのでお気軽にお申し込みください。

 

お申込みはこちらから

 

CHECKMAT

CHECKMATは世界チャンピオンを多く輩出しています。カリフォルニアに本部を置き、世界中に支部を持つ世界でも有数のアカデミーです。

その技術とノウハウを東京で学ぶことができます。

 

CHECKMAT TOKYOでは

”初心者にこそ最高の技術を”

と考えています。

本物志向の方にはぜひCHECKMATでブラジリアン柔術を始めていただきたいと思っています。

 

世界中の仲間との交流も

例えば世界のトップ選手がセミナーをCHECKMAT TOKYOで開いたり、出張などで海外に行ったときにCHECKMATの支部で練習ができたり、また世界中の仲間と同じ柔術着やTシャツを身に着けたり、CHECKMTのトップ選手を世界中の仲間と応援したりとCHECKMATだからこそできる楽しさがたくさんあります。

 

ブラジリアン柔術は大人の楽しみ

CHECKMAT TOKYOの会員さんの平均年齢は40歳くらいです。皆さん仕事の後や前にブラジリアン柔術を楽しんでいます。

 

職業は営業の方や不動産関係、学校の先生、トラックの運転手、ゲームを作っている方、シェフなどいろんな業種の方がいます。誰でもできるのがブラジリアン柔術の楽しさの一つです。また異業種交流の場としても面白いのではないでしょうか。

 

運動をすることで仕事の効率が上がったり、生活リズもを整えたり、お酒の量が減ったりと言った会員さんの声をよく聞きます。

 

健康にも、仕事にも役立つブラジリアン柔術は大人の楽しみなのです。

 

 

 

体力がなくても大丈夫

CHECKMAT TOKYOの初心者クラスは30分、体力に自信のない方でも楽しんでいただけます。

また、CHECKMATのテクニックは合理的にできています。イメージされるような格闘技とは違い、それほど力を必要としません。

体力がなくても力がなくても楽しく始めていただけます。

 

やればやるほどは楽しくなってくるのがCheckmatのブラジリアン柔術です。ぜひこの格闘技を体験してください。