ホーム<CAMPAIGN<プロレス、格闘技の全盛期を知っている40代の方へ
CAMPAIGN

プロレス、格闘技の全盛期を知っている40代の方へ

CHECKMAT TOKYOには40代以上の方が多くいます。

私も40代なのですが我々の青春時代はプロレス、格闘技の全盛期でしたよね。

 

曜8時からの新日本プロレス、土曜5時半からの全日本プロレスとかUWF、そしてプライド!!

 

は初代タイガーマスクに憧れてプロレスラーを目指したのですが、身長が低かったためプロレスラーをあきらめ格闘技を始めました。

 

さんもレスラーや格闘家のカッコいい体、入場する姿や入場曲。KOシーン、関節技、勝ち名乗りなどに憧れたことがあるでしょう。

勝って声援を浴びている自分の姿などを妄想したことがあるではないでしょうか。

 

の頃の格闘技は見るものでしたよね?

しかし今は見るものからやるものに変わってきているんです。

 

CHECKMAT TOKYOに通われている会員さんも多くはプロレスや格闘技を見てきた世代です。

皆さんにアキレス腱固めを教えるとすごくいい笑顔になります。

あの頃見ていた技を自分でやっているのですから自然と楽しくなってくるんでしょうね。

あの頃はどこが痛いかわからなかったけどこりゃ痛いわ!!てな感じで

 

さんも格闘技始めませんか?昔見たプロレスや格闘技と重なってとても楽しいですよ。

格闘技やプロレスを見ていた方はイメージがあるから技を覚えるのが早いんです。

 

メタボ対策運動不足ストレス解消など運動を始めようと思ってい悩んでいる方がいたら。

 

うせやるなら昔はできなかった格闘技を始めてください。

 

CHECKMAT TOKYOのブラジリアン柔術クラスは30分からなので運動不足のあなたでも十分楽しめる内容になっています。

 

45歳過ぎの方が入会して1年くらいで27キロも痩せた方がいますからあなたでもきっと楽しみながら健康になれるでしょう!!

プロレスや格闘技を見てきたあなただからこそ楽しめるはずです。

 

料で一週間体験入会ができますのでまずは楽しいかどうか体験しに来てください。

詳細&お問い合わせは

40歳から始めるブラジリアン柔術