ホーム<スタッフブログ<お知らせ

お知らせ

キッズカポエイラはおすすめです。


kids capoeira

 

キッズカポエイラクラスを見ているとキッズ柔術クラスと準備体操が似ています。

 

同じブラジルの格闘技という感じがします。

 

ただ違うのはカポエイラは太鼓やバンデイロのリズムがつくところです。

 

子どもたちが勝手にリズムに乗ってきます。

 

これはうらやましい。

 

子どもたちも楽しそうです。

 

運動神経を養うのはもちろん、リズム感も養うことができるキッズカポエイラ。おすすめですよ!!

 

ぜひ、お子様に習わせてみませんか?

 

 

キッズカポエイラクラス

 

毎週日曜日14:00~15:00

 

月謝 5、090円

 

お問い合わせは

 

080-3255-7544

 

clube-de-jiujitsu@i.softbank.jp

 

 

 

 

5月5日、柔術、カポエイラ無料体験会

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

 

 

今年は10日もあるので長いですね。

 

 

連休中、運動不足、食べ過ぎ、ストレスが溜った方、ぜひ無料体験にいらしてください。

 

 

5月5日、12時からブラジリアン柔術とカポエイラの無料体験を開催します。

2019428121957.JPG
2019428122046.jpg

 

 

 

12:00~12:30 ブラジリアン柔術

 

 

12:30~13:00 カポエイラ

 

 

両方受けられますのでぜひ、参加ください。

 

 

ブラジリアン柔術は護身術を、カポエイラは蹴りと避け方を、それぞれやる予定です。

 

 

持ち物は運動できる格好とタオル、飲料水です。

 

 

ぜひご家族、お友達を誘って遊びに来てくださいね。

 

 

場所

 

 

東京都文京区白山1-18-7石川ビルB1F

 

 

アクセス

 

 

お問い合わせは

 

 

050-1105-3063

 

 

お問い合わせフォーム

お花見

火曜日は夜の練習をお休みして道場近くの桜の名所、播磨坂にお花見に出かけました。

おととしも同じ場所でやったのですが耐えきれないほど寒かったのですが今回は暖かく、気持ちの良い花見ができました。

会員さんもありがたいことに10名近く集まり、にぎやかな宴会ができました。

 

花見最高~

2018329192751.jpg

強くなる方法 ブラジリアン柔術 怪我

2015113122551.JPGのサムネイル画像

もしあなたが格闘技を始めたいと思っているのに怪我が怖くて始められないでいるのではないですか?

 

正直、怪我はあります。私自身も怪我をしたことはあります

 

しかし、ブラジリアン柔術はしっかりしたテクニックが身につけば非常に怪我の少ない格闘技になるのです。テクニックは合理的にできているため、力を必要としません。無理な力がかからなければ怪我に結びつくことは少ないのです。

特に熟練してくればお互いの技が読めるので怪我に結びつくことはめったにありません。

 

怪我をする場合、その状況での選択を誤ってしまったり、必要以上の力が入ってしまったりしたときに起きます。お互いが熟練してくれば非常に怪我は少なくなります。

 

したがってclube de jiujitsuではレベルに合わせてスパーリング(試合形式の練習)を行います。初心者同士のスパーリングはありません。熟練した先輩とのスパーリングで怪我なく技を覚えていただきます。

 

ぜひ、一週間無料体験に参加してclube de jiujitsuのブラジリアン柔術を体験して下さい。

 

お申し込みはこちらから

 

お申込フォーム

 

追伸

特典としまして無料体験期間中に入会していただければ、今なら柔術着をプレゼントしています。

 

またホームページリニューアルキャンペーン中につき、入会金10000円も無料になります。

 

ぜひこの機会に格闘技を始めて下さい。

 

 

強くなる方法 ブラジリアン柔術 

 

あなたは強くなりたいと思ったことはありませんか?

ではあなたはどういう風に強くなりたいですか?

✓肉体的に

✓精神的に

✓両方

✓ライバルより強くなりたい

など強くなりたいにはいろんな目的があると思います。

 

強くなりたいという願望があるあなたは、今は弱い自分を知っているはずです。そんなあなたがいきなり、格闘技を始めようとは思えないかも知れません。しかしブラジリアン柔術はそんな弱さを知っているあなたのためにある格闘技だとしたら・・・そして肉体的にも精神的にも強くなれるとしたら・・・

 

 

興味のある方はこちらを読んで下さい。

 

”未経験者だから強くなれる”7つのノウハウ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページリニューアル clube de jiujitsuは格闘技未経験者しか入会できないジムに生まれ変わります。

格闘技に興味があるけどなかなか始められない方は多いと思います。

例えば

✔プロレスファンだった方

✔プライドファンだった方

✔自信が無くて始められなかった方

✔敷居が高いと思って始められなかった方

✔格闘技は怖い、汚い、厳しいと思って始められなかった方

など

上記に当てはまる方はこちらをお読みください。

 

 

 

clube de jiujitsuではホームページをリニューアルしました。

 

リニューアルキャンペーンとしまして

✔一週間無料体験

✔一週間無料キャンペーン中に入会していただくと道着をプレゼント

✔入会金10.000→無料

を行っています。この機会にぜひ体験から始めて下さい。

 

clube de jiujitsuホームページ

 

 

火曜日5時からのカポエイラクラス閉講のお知らせ

毎週火曜日、夕方5時からのカポエイラクラスですが。

鈴木先生の都合が合わずクラスを閉めることになりました。

残念ですがご了承ください。

土曜日はこれまで以上に盛り上げていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

clube de jiujitsu 和道

11月の休館日の変更です。

11の休館日は

和道がアジア選手権不出場のため休館日を変更いたします。

3日 文化の日

14日

23日、24日 ヒクソンカップにため

 

よろしくお願いします。

明日のカポエイラクラスはお休みです。 & BBQ

明日は鈴木インストラクター不在のためカポエイラクラスはお休みです。
よろしくお願いします。

また日曜日のBBQですが、屋根がある場所でやるので雨天決行です。大きく荒れた場合は連絡します。

BBQ

日曜日にBBQに参加する方は10時30分にさがみ野駅に集合してください。

 

なお、練習は中止です。


またパスポートか住民基本カードが必要になります。ほかの身分証明書では入れません。住民基本カードは市役所または区役所で発行してもらう写真付き身分証です。住基カード、というものです。


よろしくお願いします。