ホーム<スタッフブログ<スタッフの日記<新年の挨拶2   湖太郎ブログ
スタッフの日記

新年の挨拶2   湖太郎ブログ

生まれも育ちも仕事も違う皆でも、道着を着れば同じ。
高い革靴もなければ汚いサンダルもなく、〜社長もなければ、〜課長もない。お坊さんであろうが、執行猶予中(あくまで例えです)であろうが皆同じ。
皆裸足で足の裏真っ黒にしながら汗だくになってやるのがカポエイラ。
 
「このテーブルにいる皆がGINGAを知っていて、AÚもできて、リズムの中で体を動かすことの難しさと楽しさを知っているんだよなぁ。これって凄いことだよな。」
 
そんなことを去年の末に思いました。
 
 
今年も少しずつではありますが、こういう「普通の日本人の皮をかぶった普通じゃないカポエイリスタ」を育て上げていきたいと思います。
 
 
今後ともよろしくお願いしますっ!
 
 
 
 
2020年、あなたはどう生きますか?
そして、2025年にどうなっていたいですか?
 
白い道着を着て、各々の色に染められた帯を腰からさげて、太鼓のリズムに乗って武踊し舞闘する自分を想像してみてください。
2025年のあなたは今とかなり違うはず。
 
身体だけでなく心も。
 
新しいことは今の寒いうちに始めて、夏には暑い太陽の下でかっこよくカポエイラしましょう。
 
 
1月、入会金¥10,000無料キャンペーンやります。
浮いた入会金を道着にあてちゃってください。
 
 
 
 
カポエイラクラスの見学、体験、入会のお問い合わせは
 
 
080-3255-7544
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1790