ホーム<スタッフブログ<スタッフの日記<見たいカードを惜しみなく   和道ブログ
スタッフの日記

見たいカードを惜しみなく   和道ブログ

野球は小さいころから父親の影響で見ていました。

 

巨人が好きでしたが今はアンチ巨人です。

 

といってもこれといって肩入れするチームもなく、日本シリーズくらいは見ているという感じですね。

 

プレミア12も面白そうなので見ようと思っていたのですがあまり盛り上がっていませんね。

 

それはアメリカがメジャーリーガーを出していないからではないかなと思います。

 

スーパースターたちが出ない世界1を決める大会なんてあるのでしょうか?

 

プレミア12はWBSとは主宰が違うらしいですね。WBSがメジャーリーグ主宰だから出さないのでしょうかね??

 

サッカーのワールドカップ、この間のラグビーワールドカップ、そしてオリンピックと各競技のスーパースターが集まるから盛り上がるのではないでしょうか?

 

私は柔術家なので例えが柔術になってしまうのですが、ムンジアルにチェックマット、アリアンス、アトスが出ないと言ったら何が面白いのでしょうかね?

 

優勝しても真の世界一とは言えませんよね。

 

この間の井上尚弥vsドネア戦は超一流選手が戦うから超面白いのです。

 

権力や金が絡んでくると何かと難しいのでしょうけど、ファンあってのプロスポーツ、見たいカードを惜しみなく出してほしいものです。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1713