ホーム<スタッフブログ<スタッフの日記<不健康な生活を送っている方へ  
スタッフの日記

不健康な生活を送っている方へ  

運動は気持ちいいですよ。

 

お酒を飲んでも楽しいですよね。

 

しかしそれは飲んでいる時だけ。

 

次の日は気分が悪いし、嫌なことがあったときのやけ酒なんかは周りに迷惑をかけるかもしれないし、一時しのぎでしかないため、結局何の解決にもならないことも

 

運動は違いますよ。やっているときはつらいこともあるけど、終わった時のすっきりした気持ちはなににも代えがたいものがあります。

 

気持ちがすっきりするため嫌なことがあっても運動後はポジティブな気分になります。問題の解決にも気合が入るはず。

 

次の日も心地よい疲れと筋肉痛が待っています。俺生きてる!!という感じを味わえますよ。

 

飲み代が減るのでお金がたまるのもメリット。

 

また運動していると動けないので食べ過ぎにも気を付けるようになるし、体型が変わればますます食事に気を付けるようになります。

 

運動することで疲れるから自然と早く寝るようになり、生活のリズムが整ってきます。

 

結果、仕事の効率もよくなり、いいことだらけ!!

 

どうですか?運動始めませんか?

 

格闘技はどうですか?

 

CHECKMAT TOKYOではブラジリアン柔術、カポエイラ、総合格闘技を教えています。

 

ぜひ健康のために始めましょう!!

 

お問い合わせは

 

080-3255-7544

 

お問い合わせフォームからはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1609