ホーム<スタッフブログ<スタッフの日記<浅はか!!   和道ブログ
スタッフの日記

浅はか!!   和道ブログ

私は浅はかというか何も考えていないというか。

 

困ったものです。

 

ま~何とかなる精神でブラジルまで行ったけど!!

 

選手時代はそれでよかった。

 

しかし、経営者になってからはだめですね。

 

何の結果も出ないSEOの会社やネットで宣伝するといわれて契約してしまい大金を払うはめにしまったり、いらないものを買って後悔したりの毎日です。

 

会員さんのおかげで何とか続いているので感謝していますが、良くここまでもったなと自分でも思っています。

 

先日もマット用のテープを買いました。

 

マックスアンドブラザースでDOLLAMARのマットを入れたのがおととし。

 

マット用のテープは消耗品らしく、傷んできたので買う準備をしました。

 

マックスさんに聞くと今まで使っていたテープは結構いいお値段。

 

ネットで見つけたテープは5分の1くらいのお値段。

 

まー数ヵ月持てばいいかなとネットで購入しましたが、一日でやばい状態に。

 

早速マックスさんに注文

 

 

マックスさん申し訳ありません!!素直に買っておけばよかった!!

 

今回も良い勉強になりました。

 

こんなこと続きの私ですが、いろいろと勉強させていただき、最近はやっていいこと悪いことの区別が少しづつでありますがわかってきました。

 

柔術と同じ、経営も少しづつ覚えていかなくてはなりません。

 

まだ経営では白帯、ストライプ3本線くらいですが、経営でも黒帯目指して頑張ります。

 

温かい目で見てやってください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1602