ホーム<スタッフブログ<スタッフの日記<入ってしまえば楽しいのが格闘技道場です。  和道ブログ
スタッフの日記

入ってしまえば楽しいのが格闘技道場です。  和道ブログ

格闘技ってやはり怖いですよね。イメージが!!

 

私が総合格闘技の道場に入会したときは入り口まで来て帰ろうかと思ったくらい恐怖感がありました。

 

自宅から遠かったためこのまま帰れないと何とか入りましたが、今でもその緊張感を覚えています。

 

そのくらいの恐怖感があるのが格闘技道場のイメージです。

 

ましてや2階以上にあったり、地下にある道場は中が見えないために恐怖感が倍増します。

 

生徒さんに話を聞くと何回か来たが入れずに帰ってしまったという方もいました。

 

格闘技

 

でもでも実際は入ってしまうまでの妄想にすぎません。

 

入ってしまえば楽しい世界が待っています。

 

特に今はどこのジムでもキッズや女性が多くいて雰囲気も殺伐としたものはありません。笑い声が絶えないジムのほうが多いのではないでしょうか!!

 

ぜひ、格闘技に興味を持っている方は始めてください。今は見る時代からやる時代に変わっています。

 

知らなかった世界に足を踏み入れてみましょう!!楽しいですよ。

 

CHECKMAT TOKYOへのお問い合わせは

 

080-3255-7544

 

clube-de-jiujitsu@i.softbank.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1597