ホーム<スタッフブログ<スタッフの日記<CHECKMAT TOKYO会員  キングサイトウブログ  第8弾
スタッフの日記

CHECKMAT TOKYO会員  キングサイトウブログ  第8弾

幼いころから好きだったプロレスごっこ。

 

 

 

休み時間になると全開でいっつも友達とじゃれあってた。

 

 

 

プロレス(全日本)→ジャッキー・チェン→UWF→K-1→PRIDE…。

 

 

 

高校生の頃には空手を習い、夢中になってた。

 

 

 

社会人になって、仕事を言い訳に大好きだった格闘技からどんどん遠ざかり、体型もどんどん変化していった。

 

 

 

30歳を過ぎたあたりからは、「観戦」専門になっていた。

 

 

 

 

 

どうせいまさら動けないし。。

 

 

 

肉体以上に、気持ちにかなりの贅肉がついてしまったのだ。

 

 

 

 

 

それから16年。再び格闘技に巡り会えた。

 

 

 

道場で互いに汗を流していると、休み時間にプロレスごっこをしていた幼い頃を思い出す。

 

 

 

仕事も忘れ、夢中で取っ組み合いができる。

 

 

 

大切な休み時間

 

 

 

休み時間が終わると、また仕事に戻る。頭が切り替わる。

 

 

 

仕事の効率アップのためには欠かせない時間。

 

 

 

 

 

大人になってプロレスごっこが出来るなんて。。

 

 

 

しかも本気の“ごっこ”

 

 

 

 

次の目標は、総合格闘技に出たい!

 

 

 

一度でいいからリングに立ってみたい!!

 

 

 

 

夢を叶えるのに年齢は関係ないということを教わったから。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1518