ホーム<スタッフブログ<スタッフの日記<自信が人間を変えます。   和道ブログ
スタッフの日記

自信が人間を変えます。   和道ブログ

昨日は東日本選手でした。



結果は良くありませんでしたがみなさん、内容はよかったとおもいます。



試合の目的は勝ち負けより自分がどれだけ強くなったかを確認すること。それによって課題を見つけたり、自信をつけたりすることです。



皆さん、入会した頃は自分が人に勝てるなんて想像もつかなかったと思います。

 

 

特にCHECKMAT TOKYOは初心者専門のアカデミーなんで格闘技経験者がいません。



喧嘩もしたことがない人が取っ組み合いで人に勝てるようになるのです。



これはすごいことです。



人生においてどれだけプラスになるかわかりません。



自信がつくことは間違いないでしょう。



特にいじめにあっていた、人見知り、気が弱いなどなかなか自分に自信が持てない方にやってほしいのです。



ブラジリアン柔術は寝技なのでほとんどの方が初めて習うものです。



足が速かったり、バク転ができたりなどはほとんど関係ありません。



練習に来たもん勝ち的なところがあります。



だからこそそう言った人たちに始めてもらい、自信につなげてほしいのです。

 

 

自信が人間は変えます。

 

 

ブラジリアン柔術でぜ自信をつけて人生を変えてください。

 

 

春のキャンペーン実施中、詳しくはここをクリック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1376