ホーム<スタッフブログ<お知らせ<強くなる方法 ブラジリアン柔術 怪我
お知らせ

強くなる方法 ブラジリアン柔術 怪我

2015113122551.JPGのサムネイル画像

もしあなたが格闘技を始めたいと思っているのに怪我が怖くて始められないでいるのではないですか?

 

正直、怪我はあります。私自身も怪我をしたことはあります

 

しかし、ブラジリアン柔術はしっかりしたテクニックが身につけば非常に怪我の少ない格闘技になるのです。テクニックは合理的にできているため、力を必要としません。無理な力がかからなければ怪我に結びつくことは少ないのです。

特に熟練してくればお互いの技が読めるので怪我に結びつくことはめったにありません。

 

怪我をする場合、その状況での選択を誤ってしまったり、必要以上の力が入ってしまったりしたときに起きます。お互いが熟練してくれば非常に怪我は少なくなります。

 

したがってclube de jiujitsuではレベルに合わせてスパーリング(試合形式の練習)を行います。初心者同士のスパーリングはありません。熟練した先輩とのスパーリングで怪我なく技を覚えていただきます。

 

ぜひ、一週間無料体験に参加してclube de jiujitsuのブラジリアン柔術を体験して下さい。

 

お申し込みはこちらから

 

お申込フォーム

 

追伸

特典としまして無料体験期間中に入会していただければ、今なら柔術着をプレゼントしています。

 

またホームページリニューアルキャンペーン中につき、入会金10000円も無料になります。

 

ぜひこの機会に格闘技を始めて下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/855