ホーム<スタッフブログ<スタッフの日記<館山合宿1日目 東京都 文京区 ブラジリアン柔術 & カポエイラ道場 ブラジル格闘技日記
スタッフの日記

館山合宿1日目 東京都 文京区 ブラジリアン柔術 & カポエイラ道場 ブラジル格闘技日記

16日、17日と今年で2回目になるCDJJ館山合宿に行ってきました。

 

16日、午前10時20分のバスで出発、予定より30分遅れの13時くらいに館山に到着しました。

合同合宿をする館山チームの面々が迎えに来ていました。とりあえずランチということで有名なお寿司屋さんへ

susi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかいでかいと聞いていましたがとにかくでかかった。

susi2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のすしの3倍はありましたね。満腹満腹!!練習は大丈夫か????

 

一時間の食休みの後、練習は開始されました。実は合宿といってもメインは飲み会とビーチ!!あついあつい中学校の武道場でテクニックと軽めのスパー。高校時代の部活を思い出しました。

treino.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dois.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い練習が終わりクールダウンを兼ねて、かき氷を食べに!!

やばかった。火照った体に氷がしみわたっていきます。おかわりする人が続出しました。

kakigoori.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーいよいよ一日目のメインイベントの宴会です。その前にお風呂に入ってさっぱり!!

気合を入れていざ宴会場へ

treis.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華料理にビックリ、量も多く食べきれませんでした。(昼のすしが残っていた)

 

ということで夜中まで宴会は続いたのでした。

また明日

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/823

コメントする