ホーム<スタッフブログ<スタッフの日記<館山合宿2日目 東京都 文京区 ブラジリアン柔術 & カポエイラ道場 ブラジル格闘技日記
スタッフの日記

館山合宿2日目 東京都 文京区 ブラジリアン柔術 & カポエイラ道場 ブラジル格闘技日記

2日目は朝ごはんをしっかり食べて9時に出発。

館山の北条海岸へ

遠くにMt FUJIが見える最高の海岸でした。

ビールをたらふく買い込んでいざ海水浴&日光浴開始です。

dougi.jpg片隅で道着を乾かしつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳いだり、飲んだり、日焼けしたりと各自ビーチを楽しんでました。東京にいるとボーっとできる時間がないので心の洗濯になりました。天気も良くて最高の一日でした。

メインのスイカ割りスタート!!数十年ぶりにスイカ割りをやりましたがこれが楽しい楽しい。今年一番の大笑いしました。結局割れるのに5人掛かりました。

suika.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼も各自自由で、とのんびりまったりした最高に楽しい海水浴でした。帰りにパシャリ!!

um.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろやってくれた館山の皆さん本当にありがとうございました。来年は頑張ってもうちょと人を増やします。

最高の合宿(練習はそこそこでしたが)でした!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/824

コメントする