ホーム<スタッフブログ<スタッフの日記<道場との出会い 東京 文京区白山 ブラジリアン柔術、カポエイラ、ヨガ道場日記
スタッフの日記

道場との出会い 東京 文京区白山 ブラジリアン柔術、カポエイラ、ヨガ道場日記

開業する前、道場をどこにするか考えてました。

 

最初は市ヶ谷を考えていました。物件もいくつか見たのですが予算が合わなかったりシャワーが入れられなかったりと断念しました!!

 

不動産数件に探してもらっていたのですがなかなかいい物件がでてこない日が続いたある日、たまたま大通りを避けて、商店街を自転車で走っているとき、入居者募集の看板が目に入りました。

地下物件だったのですが吹き抜けになっており中までは見えなかったのですがなんとなく良い感じ!!

さっそく次の日、目の前にある不動産屋へ行きました。

 

中を見てあまりにきれいなので一目ぼれ、その場で申込ました!!

 

しかし、どうやら先客がいるそうで完全にあきらめていました。

 

数日後電話があり佐藤さんに決めた。といわれ大喜び!!縁があったようです。

 

白山は全く考えていなかったのですがこのジムにほれ込みました。

 

縁ってあるのですね!!

IMG_1973.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wado-jiujitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする