ホーム<NEWS<11/26 福岡セミナーの内容

初心者のためのブラジリアン柔術&カポエイラジム|東京【CDJJ】の11/26 福岡セミナーの内容

  • mixiチェック

11/26 福岡セミナーの内容

■2016/11/21 11/26 福岡セミナーの内容
今週26日に福岡でセミナーをやらせていただきます。

その内容ですが

ひとつの技を掘り下げていくのも良いと思いましたが参加者の皆さん、それぞれスタイルが違うわけです。

スパイダーの選手にベリンボロを教えてもなかなか使いこなせないですよね。

また、当たり前のことですがスパイダーはマイケルランギやホムーロバハウにベリンボロはハファエルメンデスやミヤオ兄弟のセミナーに出るのが一番です。

では僕が教えられることは何か?と考えた時に思い浮かんだのがフェイントと技と技をつなぐような技を教えることです。

スパーリング中に膠着してしまうことって多いですよね。そこにつなぐ技があればお互いに駆け引きを楽しむことができます。

例えば相手がシッティングガード、結構攻めづらいポジションですよね。そこに何か技があれば攻められるわけです。そんな技を紹介できればと思っています。

当日でも参加できますので興味のある方はぜひ来てください。お待ちしております。では、福岡でお会いしましょう。


お問合せは
info@masterjapan.jp


詳細は
http://masterjapan.jp/news/wadoseminar2016/




clube de jiujitsu(クルービ デ ジュウジュツ)
http://www.wado-jiujitsu.com/

住所:東京都文京区白山1-18-7石川ビルB1F
TEL:050-1105-3063