ホーム<NEWS<格闘技 週休2日のすすめ

初心者のためのブラジリアン柔術&カポエイラジム|東京【CDJJ】の格闘技 週休2日のすすめ

  • mixiチェック

格闘技 週休2日のすすめ

■2016/04/26 格闘技 週休2日のすすめ
会員のみんなを見ているとね。とても当たり前なんだけど、練習に来ている人はうまくなってるよね。

週1の人 時間はかかる。でも自分のペースなのでそれはそれでよいと思う。

週2の人 技は覚えているけど、スパーリングになると出てこないね。

週3の人 技もスパーも普通にできるけど、もちょっとなんだよね!!教えているほうとしては歯がゆい感じ!!

週4の人 うまくなるよね、だけどどこか足りない

週5の人 技もきれいになってくるしタイミングも良くなってくる。素晴らしい

週6の人 急に伸びるときがある。すごい!!

週7の人 こりゃびっくり!!神だね

週10以上のクラスに参加する人 これはもうプロ!!世界を目指してください!!

今まで、会員さんに週3を目標に来てくださいね!!と言っていましたが週5、週休2日がベストだと思う。

4回と5回とではたった1日しか違わないけど何年もやっているうちに大きな差が出てくる。

6回以上の人はすごいと思うけど疲れがたまりすぎると怪我や燃え尽きることがあるので注意!!

ということで週5日、週休2日をお勧めします。

ただ間違ってはいけないのが昨日も書いたけど楽しいうちに帰ること。明日も楽しく来られること。それが一番!!

柔術を生活の一部に!!これはclube de jiujitsu から会員さんへの提案です!!


clube de jiujitsuで格闘技を楽しみながら強くなりませんか?
ただいまキャンペーン中に付き、入会金無料&柔術着プレゼントを実施中
更に1か月間、無料で体験入会ができます。
お得なキャンペーン中の今が格闘技を始めるチャンスです!!
お問い合わせは
今すぐこちら
tel 050-1105-3063



メルマガ会員募集中!!
申し込みはこちら





clube de jiujitsu(クルービ デ ジュウジュツ)
http://www.wado-jiujitsu.com/

住所:東京都文京区白山1-18-7石川ビルB1F
TEL:050-1105-3063