ホーム<NEWS<cdjjの柔術は楽しむことが前提!!

初心者のためのブラジリアン柔術&カポエイラジム|東京【CDJJ】のcdjjの柔術は楽しむことが前提!!

  • mixiチェック

cdjjの柔術は楽しむことが前提!!

■2016/03/31 cdjjの柔術は楽しむことが前提!!
数年前、ほかのジムから移籍してきた方がいます。


彼はまじめなのでスパーリングでは真剣そのもので自分のスタイルを貫いていくようなタイプでした。


力も相当入っていたと思います。


最近はテクニックも増え、反応も良くなり、余裕が出てきたようでスパーリング中に笑顔も見え、楽しそうにやっています。


彼を変えたのはテクニックと練習する相手です。


どちらのスタイルが良いというわけではありません。試合で勝つのであれば前のジムの方が良いのかもしれません。


しかし、楽しむことを前提にすればリラックスして楽しめるスタイルの方が良いと思うのです。


それは


✔怪我が少ない。


✔練習仲間との信頼関係が築ける。


✔楽しいから来る回数が増える。


✔回数が増えればうまくなる


という感じです。


clube de jiujitsuはまずは楽しむことを前提にしています。


ぜひ、柔術を楽しんでください。



ただいま春の入会キャンペーンを実施中


一ヵ月無料体験入会&入会金無料&柔術着プレゼントといった他にはない特典を用意しています。


ぜひ、体験からお申し込みください。

お申し込みはこちら




柔術を始めたことで人生がより豊かになった方が世界中にいます。あなたもぜひ柔術を始めてください





clube de jiujitsu(クルービ デ ジュウジュツ)
http://www.wado-jiujitsu.com/

住所:東京都文京区白山1-18-7石川ビルB1F
TEL:050-1105-3063