ホーム<NEWS<格闘技なんて無理!!そんなことありません。文京区で格闘技!

初心者のためのブラジリアン柔術&カポエイラジム|東京【CDJJ】の格闘技なんて無理!!そんなことありません。文京区で格闘技!

  • mixiチェック

格闘技なんて無理!!そんなことありません。文京区で格闘技!

■2016/03/23 格闘技なんて無理!!そんなことありません。文京区で格闘技!
✔体が小さいから


✔虚弱体質だから


✔運動音痴だから、運動したことないから


だから格闘技なんてできない。そう思っている方へ


寂しいこと言わないで!!


あなたにも十分強くなりますよ!!ブラジリアン柔術なら!!


ブラジリアン柔術の創始者、エリオグレイシーは体が小さかったのです。


彼ら一族は小さいものが大きいものに勝つ方法を研究し、実践し、勝利てきました。


それがブラジリアン柔術なのです。



だからあなたにも合っているはずなのです。あきらめる必要はないのです。


確かに最初はきついかもしれません。大きな人にやられてしまうかもしれません。


しかし、ブラジリアン柔術は体の小さい者のために作られた格闘技です。だから必ずあなたの体に合ってくるはずなのです。


ちょっとした勇気とやる気をもってclube de jiujitsu に来てください。絶対、強くなるし、楽しくなるはずです。まずは試してください。




今、キャンペーン中に付き、無料で一ヵ月という長い時間体験ができます。


体験なので自分に合わなければ入会しなくても良いのです。いくつかの技を覚えられるので話のネタくらいになるかもしれませんよ!!

まずはブラジリアン柔術がどんなものかご自分の体で感じてみて良ければ入会してください。


また、入会していただくと入会金10,000円が無料に!!さらに柔術着をプレゼントしています。


つまり、通常ですと40,000~50,000円かかる初期費用がその月の月謝だけで始められるということです。これは大変お得です。


ぜひこの機会に体験から始めてください。



まとめると

ブラジリアン柔術は小さいものが大きいものに勝つための格闘技です。

だから誰でも強くなれるのです。

体が小さい、虚弱体質、運動経験がない、運動音痴の人でも十分強くなれるし楽しめる格闘技なのです。


今ならキャンペーン中につき

✔一ヵ月無料体験

✔入会金無料

✔さらに柔術着プレゼント

✔4~5万円かかる初期費用が月謝(一般ですと12,340円)だけで始められます。


というお得な特典がついてきます。


春です。体が運動を求めています。ぜひブラジリアン柔術を始めてください。


お問い合わせは



今すぐこちらから



世界中の人々がブラジリアン柔術を習うことで人生をより豊かにしています。あなたもぜひブラジリアン柔術を習って人生を楽しんでください。









clube de jiujitsu(クルービ デ ジュウジュツ)
http://www.wado-jiujitsu.com/

住所:東京都文京区白山1-18-7石川ビルB1F
TEL:050-1105-3063