ホーム<NEWS<格闘技をおすすめ!!文京区clube de jiujitsu

初心者のためのブラジリアン柔術&カポエイラジム|東京【CDJJ】の格闘技をおすすめ!!文京区clube de jiujitsu

  • mixiチェック

格闘技をおすすめ!!文京区clube de jiujitsu

■2016/03/09 格闘技をおすすめ!!文京区clube de jiujitsu
格闘技をやってみたいけど何をやればいいか?私にもできるのか?

そんなあなたへ clube de jiujitsuでブラジリアン柔術を習うことをお勧めします。

その理由は

1、怪我が少ない。

ブラジリアン柔術は寝技が主体です。絞めや関節技というととても危険な技に思ってしまうでしょう。しかし、これは手加減ができるものです。また早めに参ったをすることで怪我を防ぐことができます。練習する相手にもよりますが他の格闘技に比べて怪我は少ないです。

2、技術体系がしっかりしているのでゲームのように楽しめる。

ブラジリアン柔術の技は1000種類以上あるといわれています。その一つ一つが合理的にできています。だから身に付けば力を使わず楽しみながら練習することが可能になります。
clube de jiujitsuのスパーリング風景を一度見てもらえばわかりますが戦っているような雰囲気ではなく、遊んでいるように見えるはずです。

3、友達がすぐにできる。

自然と仲が良くなるというか友達がすぐにできるのも柔術の楽しさの一つです。

4、世界中に仲間が

僕はブラジルで修行していた時期があるのでブラジル人の友達がたくさんいます。その頃の先生や友達、そして僕の生徒たちが世界中で柔術を広げています。あなたも世界中に友達を作ることができますし、世界中で柔術をたのしむことができます。

5、誰でも世界チャンピオンを目指せる。

試合は体重10階級、年齢、帯別に細かく分かれています。30歳で始めて2年後に試合に出たとします。相手も体重、キャリア、技術がだいたい同じです。国際大会に行ってもそれは変わりません。何歳から始めようと自分のカテゴリーで世界チャンピオンを目指せるのがブラジリアン柔術の試合の最大の魅力です。

6、誰でも強くなれる

私には格闘技は無理とはじめは思っていた方でも確実に強くなっています。それはブラジリアン柔術の技術が合理的でわかりやすいからです。はじめは体が柔術の動きに慣れていないので難しいと感じてしまうと思いますが、会員の皆さんは誰でも(小学生から50代まで)できていますので楽しんでやってもらえば必ず強くなります。とにかく楽しんでもらえば強さが後からついてきます。

7、初心者、未経験者だけ

clube de jiujitsuは初心者、格闘技未経験者(厳密にいうと組技格闘技経験者は入会できません)しか入会できません。したがって皆さんスタートラインは一緒です。強そうな人もいません。
気軽に始められると思います。

8、初期費用が安い

clube de jiujitsuは敷居をなるべく下げたいと考えています。したがって初期費用も安くしてあります。他のジムでは一般的に入会金、2か月分の月謝、道着代がかかります。これだけで4~5万円はかかるはずです。しかしclube de jiujitsuでは、入会金は無料、その月の月謝だけで始められます。さらに道着をプレゼントしていますので大変お得になっています。

9、一ヵ月無料体験ができます。

無料で一か月間、体験入会ができます。1日2日では全くブラジリアン柔術の全貌が見えてきませんよね。1ヵ月通って柔術はどんなものかジムの雰囲気はどうなのか、自分で確かめることができます。
入会しなくてもいくつかの技が覚えられるので損はありません。


10、意外と通いやすい場所

白山ってどこってよく聞かれますが、水道橋から2つ目の駅です。山手線の内側ですよ!!都内でしたらどこから来てもそれほど遠くはありません。



ブラジリアン柔術を楽しんでもらいたい。それがclube de jiujitsuの願いです。


興味のある方は体験入会から始めてください。


体験入会申し込み


思い立ったが吉日!!今すぐ申し込んでくださいね!!








clube de jiujitsu(クルービ デ ジュウジュツ)
http://www.wado-jiujitsu.com/

住所:東京都文京区白山1-18-7石川ビルB1F
TEL:050-1105-3063