ホーム<NEWS<元気な体で試合に出ましょう!!

初心者のためのブラジリアン柔術&カポエイラジム|東京【CDJJ】の元気な体で試合に出ましょう!!

  • mixiチェック

元気な体で試合に出ましょう!!

■2016/02/17 元気な体で試合に出ましょう!!
体と心は直結しています。


練習や試合で弱気になってしまうのは疲れている時ではありませんか?

あきらめて一本取られる時も疲れていますよね。


試合でそのような状態になってしまっては負けるのは当然ですよね。


試合では試合時間、目一杯動いても疲れない体力が必要です。


しかし、減量しながらの練習は実際のところ体を弱らせていっているのです。

減量方法や栄養の摂取を間違えると体を弱らせながら試合に向かっているのです。

気力もなくなるのでただこなしているだけの練習になります。何より怪我をします。


私も試合前は怪我が多くて困っていました。


私を含めて、そういう経験のある方、ぜひ”柔術家のための失敗しない減量セミナー”にお越しください。

私と一緒に勉強しましょう。


試合当日、周りが青白い顔をしている中、元気いっぱいで試合をしてください。


柔術家のための失敗しない減量セミナーお申込み







clube de jiujitsu(クルービ デ ジュウジュツ)
http://www.wado-jiujitsu.com/

住所:東京都文京区白山1-18-7石川ビルB1F
TEL:050-1105-3063