ホーム<NEWS<柔術家のための失敗しない減量セミナー

初心者のためのブラジリアン柔術&カポエイラジム|東京【CDJJ】の柔術家のための失敗しない減量セミナー

  • mixiチェック

柔術家のための失敗しない減量セミナー

■2016/02/11 柔術家のための失敗しない減量セミナー
減量失敗で試合で動けなかったことはありませんか? 



試合で最大限のパフォーマンスを出し切りたくはありませんか?



ブラジリアン柔術は試合の直前に計量を行います。ボディビルやMMAの減量方法を取り入れている方、それは大きな間違いです。


こんにちは、clube de jiujitsuの和道です。今回、久保山先生の協力を得て柔術家のための減量セミナーを開かせていただきます。皆さん、プロではないでしょうから減量には大変苦労してきていると思います。私自身も減量では毎回苦労してきました。ぜひセミナーに参加して元気な体で試合に望んでください。



エネルギーがない状態で試合に望んではいませんか?



あなたは今まで順調に計量をクリアーして試合で最大限のパフォーマンスで戦ったことはありますか?

ブラジリアン柔術は試合の直前に計量です。ギリギリで計量をクリアーしたは良いが水しか飲めず、エネルギーが足りない状態で試合に臨んでいませんか?

またエネルギー不足で練習と程遠い動きになっていませんか?



ブラジリアン柔術はほとんどがトーナメントで行われます。一回戦はなんとか勝てても二回戦三回戦と続いていくうちにエネルギーがなくなってしまったことはありませんか?

頭の回転が悪い、体が重い、フワフワしている、ワンテンポ動きが遅れるなどなど、これは全てエネルギーが不足から起こることです。

私自身も、だいぶ減量で失敗してきました。試合後めまいがしたり、足がつったりと散々な目にあってきました。




減量が苦手なあなたにとっておきの方法を教えます。



そんな減量が苦手なあなたのために今回は、ブラジリアン柔術のための減量方法を教えます。

直前計量というのは他の格闘技では見当たりません。多分、ブラジリアン柔術だけのシステムなのではないでしょうか?

ということは他の競技の減量方法を真似してはいけないのです。


それはなぜか?


その1番の理由はリカバリーする時間がないからです。

ギリギリで計量をクリアーしてもあなたの体にエネルギーが残ってはいないのです。

その状態で試合に臨んでも負ける確率を高めているだけです。

練習の終盤に疲れ切ってもう動けない状態ってありますよね。あなたはそのような状態で試合をしているのです。勝てるはずはありません。


今回はしっかりエネルギーを残しながら減量する方法を”食事のとり方”を中心にセミナーを行います。



✔セミナーの内容


○減量の仕方
✔一週間で何キロが目安?
✔何を食べるか 食べてはいけないもの(具体的に)
✔モチベーションを落とさないための食べ物
✔何日前までに落とせばその体重になれた動きができるか?
 
○前日の食事
 
○当日の食事
✔何時間前までに何をとるか
✔当日はどのくらいアンダーにしていれば良いか?
 
○サプリメント
✔疲れをとるサプリメント
✔筋肉を残すサプリメント

 

○質問


あなたが思っている以上に減量は大切です。

あなたが積み上げてきた練習の成果を最大限に出し切るためにぜひセミナーに参加ください。






日時 2016年 3月 20日 (日曜日)
   午前11:00~12:30

場所 clube de jiujitsu
         東京都文京区白山1-18-7石川ビル 地下一階

電話番号 080-3255-7544


持ち物 筆記用具


料金


減量方法をご自分で調べて実践してとなると時間とお金がどれだけかかるかわかりません。

専門家に詳しく学んだ方が絶対に効果があります。

今回は料金を抑えに抑えて3,000円でセミナーを受けられるようにいたしました。

また、clube de jiujitsu会員様とメルマガ会員様はサービス料金2,500円で受けられるようにいたしました。


ぜひclube de jiujitsu無料メルマガ会員に登録してサービスを受けてください。
無料メルマガ登録


たった3000円今まで苦しんできた減量の仕方を変えるチャンスです。

今すぐにお申し込みください。




お申し込み方法


メールにてお申し込みください。

info@wado-jiujitsu.com


メール 件名 柔術家のための失敗しない減量セミナー申し込み

    本文 氏名 年齢 電話番号 メルマガ会員の方はメルマガ会員とお書きください。



お支払い 当日、来館時にお願いいたします。


なお定員は30名を予定しております。お早めにお申し込みください。






講師 久保山誉






1.プロフィール

1976年 静岡県出身。福井県立大学 生物資源学部卒業。
高校時代よりレスリングを始め、大学時代に総合格闘技に転向。
総合格闘技「修斗」にて2001年~2003年の間は無敗、世界ランキング入りを果たす。
フィットネス業界で17年間勤務、その間 個別運動指導5,000回以上、個別栄養指導500人以上を担当。
チーフトレーナー・支配人を経験後、2015年に独立。経営者を中心とした出張パーソナルトレーニングと、格闘家・一般の方を対象としたメール栄養カウンセリングを行っている。
・著書:たった10個のルールで、疲れ知らずの極上の健康を手に入れる食事術
(楽天ブックス 健康部門 第1位、アマゾン 美容・ダイエット部門 第4位)


2.セミナー実績

・山本KID選手代表「YSA」
・中井祐樹先生代表「パラエストラ東京」
・佐藤ルミナ氏代表「roots」
・長南亮氏代表「TRIBE TOKYO M.M.A」
・生駒純司氏代表「修斗GYMS直心会」
・ヒデ三好氏代表「Hide's Kick」
・高橋大児氏代表「burn」
・極真会館「埼玉県志木支部」
・キックボクシングジム「RYNX」
・一般企業、団体様 ほか多数

3、保有資格
・NESTA認定 ニュートリションスペシャリスト
・NESTA認定 ダイエット&ビューティースペシャリスト
・ファイトライフ協会認定 ファイトライフトレーナー 他
















clube de jiujitsu(クルービ デ ジュウジュツ)
http://www.wado-jiujitsu.com/

住所:東京都文京区白山1-18-7石川ビルB1F
TEL:050-1105-3063