ホーム<NEWS<最初に習うのは受け身です。

初心者のためのブラジリアン柔術&カポエイラジム|東京【CDJJ】の最初に習うのは受け身です。

  • mixiチェック

最初に習うのは受け身です。

■2016/02/04 最初に習うのは受け身です。
ブラジリアン柔術をはじめて最初に習うのが受け身です。

受け身は怪我を防ぐために必ず習得しなければなりません。

しかし、格闘技初心者の方にはやったことのない動きなのですごく難しいと感じるらしいです。

人生の中で転がるという作業をするのは小学校の体育の授業でマット運動をするくらいですもんね。

それ以来の前転っぽい動き。難しいはずです。

でも一週間もあれば綺麗な受け身ができるようになります。

柔術、最初の試練ですがこれを乗り越えればついていけるはずです。




その他の記事

柔術を習うと何が変わるのか

柔術を習うと何が変わるのか 第2弾

格闘技は始めたいけど不安がいっぱい

気になる初期費用


ブラジリアン柔術ってどんな練習をするの?ついていけるかな?





✔体験入会が一ヵ月になりました。
1回や2回の体験だと柔術がどういうものかつけめないと思います。一ヵ月、ご自分の体で試してみてください。

体験を申し込む前にこちらをお読みください。


✔無料でメルマガを配信しています。

お得な情報はもちろん、メルマガ会員様だけの企画もあります。
ぜひ登録ください。

登録は今すぐこちらへ














clube de jiujitsu(クルービ デ ジュウジュツ)
http://www.wado-jiujitsu.com/

住所:東京都文京区白山1-18-7石川ビルB1F
TEL:050-1105-3063