ホーム<NEWS<強い人は募集していません。強くなりたい人を募集しています。

初心者のためのブラジリアン柔術&カポエイラジム|東京【CDJJ】の強い人は募集していません。強くなりたい人を募集しています。

  • mixiチェック

強い人は募集していません。強くなりたい人を募集しています。

■2016/01/26 強い人は募集していません。強くなりたい人を募集しています。
ブラジリアン柔術は小さい者、弱い者のためにある格闘技です。

ブラジリアン柔術の創始者は小さいものが大きいものに勝つためにこの格闘技を作り上げました。

今ではMMA(総合格闘技)の影響で強い人がやるというイメージが強いですが本来はそうではありません。

いかに身を守り、相手を疲れさせ、相手の弱いところをついていくかというのがブラジリアン柔術なのです。


clube de jiujitsuは格闘技初心者、未経験者(打撃系格闘技経験者は入会可能)のためのブラジリアン柔術のジムです。

運動経験のないあなたのための格闘技ジムといっても過言ではありません。


人間、球技や陸上、体操のセンスはなくても戦うという本能はあるはずです。

ちょっとでも格闘技に関心がある方、性別、年齢問わずいつでも来てください。

やりたいと思う気持ちだけ持ってきていただければ私があなたを強くします。


一ヵ月無料で体験ができるのであなたの体で柔術を感じてください。

そして一ヵ月あれば体でも気持ちでも何か変わるはずです。

それを確かめてください。




✔体験入会が一ヵ月になりました。
1回や2回の体験だと柔術がどういうものかつけめないと思います。一ヵ月、ご自分の体で試してみてください。

体験を申し込む前にこちらをお読みください。





✔無料でメルマガを配信しています。

お得な情報はもちろん、メルマガ会員様だけの企画もあります。
ぜひ登録ください。

登録は今すぐこちらへ
















clube de jiujitsu(クルービ デ ジュウジュツ)
http://www.wado-jiujitsu.com/

住所:東京都文京区白山1-18-7石川ビルB1F
TEL:050-1105-3063