ホーム<和道ブログ<できなかったことができるようになる楽しさ

初心者のためのブラジリアン柔術&カポエイラジム|東京【CDJJ】のできなかったことができるようになる楽しさ

  • mixiチェック

できなかったことができるようになる楽しさ

■2016/01/11 できなかったことができるようになる楽しさ
clube de jiujitsuは初心者、格闘技未経験者のためのブラジリアン柔術、カポエイラのジムです。

最近入会された方は皆さん、格闘技未経験者ばかりです。

その中には運動歴が無い方もいます。

その方たちが上達していくのがとても楽しいです。

腕立てや腹筋ができなかった方がみんなと同じようにできるようになったり、エビが出来たり、受け身がうまくとれたりとちょっとしたことがとてもうれしく感じます。

できなかったことができるようになる。これって人生の中で一番楽しいことではないでしょうか。

格闘技を始めようと思っている方、0から始めた方ができるようになることがたくさんあります。

だからたくさんの楽しさ、喜びが待っています。

ぜひclube de jiujitsuで格闘技を始めてください。




一ヵ月体験入門実施中

お申し込みはこちら











clube de jiujitsu(クルービ デ ジュウジュツ)
http://www.wado-jiujitsu.com/

住所:東京都文京区白山1-18-7石川ビルB1F
TEL:050-1105-3063